たま屋。

日々のなんでもないことを書こうと思うのです。

プロフィール

玉屋秋広

Author:玉屋秋広
やらないときはとことんやらない。

そんな私、玉屋です。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

間違い


 こんばんわ、玉屋です。

 前の記事、テンションがおかしくて恥ずかしいんですけど……///

 今日、金と時間に余裕があったので、CD買ったんですよ。

 ちょうど今日発売だった、

 "oath sign"

 "My Dearest"
 などを買ってきたのですが。

 ちょっとした問題に家に帰ってから気づいたんですよね。

 僕はどっちも通常版を買ったつもりだったんですけど、

 後者の"My Dearest"を持ったとき、「ちょっと重いなぁ」

 開けたとき、「あれ、なんか厚いな?……ディスクが二枚ある、ぞ?」

 手元にあったのは、限定盤でした。―――え?

 一気にいろいろと買ったので、一個一個の値段を確認しなかったのが失敗でした。

 これなら、"oath sign"の期間生産限定盤を買っておけばよかった……。

 そう思う玉屋、2011の秋?冬?

 三点リーダの多い玉屋でした。



comments(0)|trackback(0)|未分類|2011-11-23_22:43|page top


玉屋です。

 
 今週のホライゾンの感想。

 最後の忠勝のセリフが削られてる……

 酒やホンダリアの部分はいいとして、あの言葉は聞きたかった……。

 
 (ここから話変わります)
 いや、しかし一ヶ月って過ごすのは早いですけど、持つのは長いですね。

 来月の新刊待つときとか、しみじみ思いますよ。ええ。
 
 そんなときは、一ヶ月を一週間ごとに区切って考え、
 その一週間を一日単位でまた区切って過ごすようにしてます。
 そうすると時間の流れが速く感じるのです。(錯覚)
  
 まあ、再来月のホライゾンの新刊、ウッキーは嫁ゲットなるか?
 
 って話です。

 個人的に、正純、御広敷とフラグ立ってね?な?そんなことない?そうですよねー!?ええ。

 とか思ってますよ。

 まあ、一ヶ月の過ごし方の話に戻るんですが、

 いつも通りの方法で過ごすと、年末すぐじゃないですか?

 そしたら、サヨナラと初めましての季節すぐじゃないですか?

 そしたら、…………3年生じゃないですかっ!!!

 やだよー将来が不安でいっぱいだよー……

 そんな訳で、サヨナラ!小夜奈良!当て字!です!

 
 この頃既視感がハェ↑ンパァ↓ない玉屋でした。

 
comments(0)|trackback(0)|未分類|2011-10-31_00:55|page top

繰り返す漂流と

 
 君の証明。

 こんばんわ、玉屋です。

 アレですよ。九月がないのは、「結果」だけが残ったってことですよ。

 キングクリムゾンですよ!

 
 最近はテストあったり、人生の道程に影が差したり、いろいろあったんですよ。いろいろと。


 そんなことは置いといて、

 ホライゾンのアニメ始まりましたね。

 いや、OPでのセグンド総長ぶれませんね。

 あと、ウッキーどこ行った?

 EDで未来嫁とか出てきましたけど、何話構成なんでしょうか。

 アニメといえば、シュタゲ映画化ですね。

 特にコメントはない。

 だってあんまり最近の話じゃないから。

 「まよチキ」の九巻とか、発売日に買ったのに目通してないし。
 
 だってMFのサイトで読んだあらすじがなぁ。。。

 今月ホライゾンの新刊出るけど、その日の二日後に面倒臭いことやらなければだし。

 本当はこの文章書いてる時間とか、
 最近買ったポケモンのソウルシルバーとかやってる時間とか省いて勉強やらなきゃだけどコロンとかクロバットとか育てたいし、
 俺はいったいどうすれば!




 ………勉強します。

 
 
comments(0)|trackback(0)|未分類|2011-10-03_00:06|page top

ああああ


最近夜はあまり眠れません。
 玉屋です。

 積み木とか、海で作る砂の城とか、少しの失敗で崩してしまったりすると、なんかこう、気が抜けるというか。
 そんな気分になったりしませんか?

 今ちょうど、そんな気分です。

 
comments(0)|trackback(0)|未分類|2011-08-13_02:01|page top

最近のこと。


ちわっす、玉屋です。

 
 今日Amazonで頼んだ「まよチキ!」の8巻が届きました。
 いや、進みましたね。
 驚きですね。
 (あんまり感想を書かないのはネタバレをしないようにという配慮であって別に面倒臭いとかそんなんじゃ―――っ!)
 というか、来月にも新刊(別のシリーズ)出すって……

 
 話題は変わりますが、最近はゲーム始めました。

 今アニメもやってるSteins;Gateです。

 関係はあんまりないですが、私の友人では限定版頼んだ人がいました。

 なんでも、ストラップがほしいとか。

 白衣はまだしも、スリッパ、いるかなぁ…?
 因みに、白衣のほうは普段着にするそうです。

 
 あと、ガンダム00secondseasonを見返す日々。

 今日、ロシアの荒熊が爆発しました。

 今になって見返すと、いろいろ発見がありますね。

 アレルヤの活躍が本当に前半に偏っているとか、ルイスの病み具合とか、スミレノフ親子がちょっとHENTAIに見えるとか……。
 
 
 では今日はここら辺で。

 イヤホンがないのは地味につらい……。ノシ
comments(0)|trackback(0)|未分類|2011-06-28_01:19|page top
