fc2ブログ

たま屋。

日々のなんでもないことを書こうと思うのです。

プロフィール

玉屋秋広

Author:玉屋秋広
やらないときはとことんやらない。

そんな私、玉屋です。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

理解も納得もしなくていいや…

 わかったフリなんて僕はしない。

 
 どうも、玉屋です。

 前回の記事(?)で更新の頻度を短くしようといったこと書いてましたけど。

 この前からもう1ヶ月以上ですねぇ…。

 
 最近は過ごしやすい気もします。

 気温的な意味で。

 
 「やる、絶対にやる!」

 いう奴ほどやらない。

 ふふ……。


 高校生の僕としては、この頃は進級できるかどうかが一番の悩みですね。

 まぁ、なるようになるのでしょうが。


 あ、そういえば、「境界線上のホライゾンアニメ化みたいですね。

 わーい、やったー?

 正気だろうか?

 まぁ、ぼくが知ったことではないんですがね。

 がんばれー。


 アニメといえば、「まどか☆マギカ」気にはなってるんですがねェ…。

 1話は見たんですけどねェ…。

 マミさん死んじゃうらしいんですよね。

 あと、赤い髪の子。

 なんだかんだで、ネタバレが。

 これが、情報社会か……!

 関係ないですけど、この頃やっと「ミルキィホームズ」見終わりました。


 では、今回はここら辺でお開きとしましょうか。

 今回は、三点リーダが多かったね!

 では、さいならー
 
 

 今度こそは、更新を……!

 
 
スポンサーサイト



comments(0)|trackback(0)|未分類|2011-02-25_01:12|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント